2009年12月4日金曜日

測定の如来11正式には、地域の2倍、ヘア残業手当 - モップゲームセンター

10月1日12:00午後は、"究極の仏像のPalmオル"の無料版の正式なテストを開きます。時間の最終テスト版、無料、フリー、小道具、無料、フリー、賃金や他のゲームは、元のラウンドモデルと呼び出し動物の栽培、ギャングの構築、自動Yudiの戦いは、自動実行ダーツ右脳達、温Scholarのコンテストの革新的なゲームをプレイフランス共和国。したがって、"仏のPalmオル"2007年フリーターンベースの唯一の傑作とされる。

コンテンツの最後のテストバージョン:

必要があるカジュアルな秋に初心者のために

最後のテスト版は、初心者が必要ドロップ率10倍。初心者容易に、そして非常に良い機器を持つことができますも、非常に高いレベルに変更されません続けている。他のネットワークゲームをするときに、初心者貧困と白の生まれたで、"仏のPalmオル"は、世界の当初から、選手たちは、強力な力を持つことができます比べると、今後の遠征に自分の道のための確固たる基盤を築くため。

オートYudiオートDaguai自動血圧

"仏のPalmオル"で、いろいろ選手の個人的関係を取得する必要はありませんが多く、これは、すべてこの自動化されています。例については、Yudiは、通常ターンのゲームに基づいYudiマインスイーパスタイルのはずですが、演奏中の通貨に限り、ゲームで""魔法のお香の描画は、プレーヤーに立つことができる、モンスターのバッチ処理の後に、バッチ処理の課題を満たすためにその場;を購入する奇妙な接続、プレイヤーは自動的に有効にすることができますの戦いに、自分自身のために良いを設定し、動物の動きを呼び出すと、選手だけで作動しない;選手かもしれないが、戦闘を行う方法の損失どうかを聞いたことですか?としてのプレーヤー"と"血バンクを購入する"ブルーギャラリー"との戦いの損失後の時刻を自動的に追加される限り、心配しないでください。これらの""保証金として自動的にも存在しているため、プレイヤーは、コンピュータがハングする簡単なままにすることができます!

召喚獣のデビュー第2世代

として2つの文字の後に、オンラインゲームなどの圧力姪の洗礼、"仏のPalmオル"の新バージョンでの経験を総括測定第2世代の動物の育成への呼び出しを追加。ターンについてはベースのゲームは、コール動物の強さの役割は、良いコールの動物の強さを決定する最も忠実で信頼できる友人です。コールの第二世代の開発を呼び出す動物動物されているプロセスを開発し、選手の育成医療を介して、そのプロパティと程度の成長率を改善するため、コールを介してプレーヤーのための金稼ぐために仕事しても、動物を召喚することができます。また、プレーヤーの場合、あるいは暴力団への参加を確立し、より詳細ギャング孵化や動物の繁殖、ユニークな独自のコール獣栽培のコールに参加することができます。

大きな障壁と乾隆帝の洞窟を開く

65のハードルの"仏のPalmオル"Ultimate Editionの無料公開される、非常に大きなコピー中に、"乾隆帝の洞窟"の50冊"陰陽あなたと"、一緒にこの概念のコピーと煉獄を完全にターンオンオンラインゲーム基づいて導入される予定過去インチ65点"乾隆帝の洞窟"より高いレベルのだけでなく、課題だけでなく、プロット紆余曲折のセクションを開きます表しています。とでの障壁などのコピーを介して取得できるようにするには、共同で選手の間での調整は非常に理解する必要があります。 BOSSのスーパーモンスター、臓器重い任務は、選手の用語で、そのためのチェックポイントのコピーを、前例のないチャレンジになることは、AIの詳細設定。

と、新しい自動ダーツを実行するお金を稼ぐ

で、各プレーヤー金持ちになることができます、無料、フリー、我々はオリジナルの賞からのビジネスタスクを実行する新しい人々にもたらすための究極のこのバージョンでできるようにするお金をオンラインゲーム史上非常に重要な部分なので、は25 2 16 2に増加増え、新たな小道具と、ほぼ半分の時間に1回なので、そのプレイヤーは、ゲームやお金をより便利に行うことができます要求されます。ダーツの使命路線への旅行、迂回路は、プレーヤーが速くタスクを完了できるようにするために、時間の短縮を変更している。 、姪の期間で、毎週水曜日に開かれている、プラス自動戦い、自動車、これは楽しいし、低学年の選手、混合ダーツチームの記入は、多くの得るために銀をたくさん持ってきた自動補給に従っダーツダブルのボーナスが運ばは、我々は動作しません。豊かされないと思うだろう。

イベントの最後のテストバージョン:

経験領域をダブル

10月1日-10 7日間の7日間、"仏のPalmオル"世界のままになるのでは、経験の状態をダブルして、すべての選手の喜びの二重の経験によってもたらさを楽しむことができます。加えて、このゲームには、追加日の充電時間の経験をダブル無料で受け取ることができます。なぜ、もはや他人の嫉妬深いので、すぐにアップグレードして、これらの7の選手夢中になることができます日間の保証啦成長する!

残業手当

"仏のPalmオル"は、賃金では、存在の概念はあったはずだが、他のオンラインゲームの通貨でゲームを行うと比較して如来の賃金を支払う、しかし、真の付加価値オハイオ手数料小道具を購入する。如来のナショナルデーにされるので、20以上の選手を加えた20のナショナルデー残業などの賃金の2つのラウンドで!ちょうどクラスに限り、オフラインとして、そこオハイオ州白人選手を与えるお金が行く。

をダウンロードして最後のテストバージョン

場合は、プレーヤーを使用する"仏のPalmオル"は、リッチコンテンツを無料で最後のテストバージョンは、仏の『パーム』の公式サイトにオハイオ州をダウンロードして行くことを経験したい。これは、クライアントのため、プレーヤーをダウンロードして、より高速な方法を選択することができます940Mしています。ここでは、BTのダウンロードをお勧めしますとオハイオをダウンロードするローダ専用。

ダウンロードをクリックしてください:www.rulaionline.com/rulaionline/ol_download/2007/05/17/76.htm

登録の最後のテストバージョン

"仏のPalmオル"選手の場合は、登録したい場合は、あなたのメールアドレスに、記入する必要がありますこれと他の多くのオンラインゲームとは異なります。ために疲労システムでは、正しいID番号をご記入のうえオ選手してください。対策のテストを満たすために。加えて、で、自分のアカウントの安全を確保する強度の大きい選手のパスワードを記入してください、と心オ誰にも言わないよう。

、をクリックしてください:member.gamigo.com.cn /登録登録するには/

阿弥陀如来の11の無料での最後のテスト版の正式オープンでは、プレーヤーではないが体験できるだけ多くの超高人気は豪華な画面で、複数階建ての使命は、ゲーマーは、ゲームで自分自身を見つけることができますがお気に入りのゲームは楽しい。を待って何?迅速に公式開幕に追加された"仏のPalmオル"自由の最後のテストバージョンを、漫画格闘技バーのは、この多様で多彩な世界の経験を持つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿