2009年11月6日金曜日

、そして、客室乗務員が一緒に日常生活:同居の42日間と、客室乗務員(1)

珍しい週末はオンラインゲームで、私は闘争をベッドに早朝まで移動されており、今日の長い実際のドアの音で目が覚めるをノックする音、されている、私はすでにベッドの上で主張している長い間、私は、常にではないが、耐久性Ranjing 1は私よりも、ドアの上に長い時間がまだ何もRanjingが起こったようなノックより打ち砕かれた希望が、残念ながら私は自分がドアをRanjing参照してくださいに期待している彼のベッドから立ち上がる。午前中に"誰?Thingを病人ああ!"私はドアの脇を開いて、気分は確かに良いされていないこの時、だが、後で私が言ったことが、後悔してドアを開けたので、私は自分の母親に深刻な午前君主私たちの目の前。 "どのように、マナーは話す。"ママ、タオの教訓を満たすために。 "ああ!?ママ、どのようになるのか""どのように来ることができないのですか?"私はひどい母親の図です、私たちの家族私の母は"

0 件のコメント:

コメントを投稿